Hello♡

皮膚科医でも採用されている

敏感肌のためのスキンケアブランド

【ラ ロッシュ ポゼ】

BBクリームがパワーアップして

3月14日に発売です!!


Image title


新製品発表会にご招待していただき

お伺いしてきました♪



ラ ロッシュ ポゼと言えば

セレンを豊富に含むフランスの天然水

ターマルウォーターが配合♪

毎日浴びるように使ってます❤️


肌をやわらげ

ほてりを鎮める作用があり

肌の老化を防ぐサポートや

皮膚治療の補助として使用されたり

皮膚本来の機能をサポートする

整肌成分があるんですよ☆*゜



こちらがNewBBクリームです

↓↓↓

Image title

UVイデア XL プロテクションBB


パワーアップリニューアルした
4つのポイント


♥SPF50+/PA++++

日本最高値を敏感肌ブランドにて

実現しUV防御力がパワーアップ!

敏感肌でも使えるので

今年の夏はしっかりブロックできるね♡


♥ロングUVAもブロック!

肌深部の真皮にまで浸透し

シミやエイジングサインの原因となる

ロングUVAもしっかりと防御!

これで晴天のお出かけも楽しい♪


♥環境ストレスから肌を保護

乾燥、紫外線、PM2.5やタバコなどの

大気中物質から肌を守ります!

四季豊かな日本では環境が変わりやすく

肌は常にゆらぎ肌なので

対応してくれるのは頼もしいですよね☆


♥しみ・くすみをしっかりカバー

気になるシミやくすみをカバーし

厚塗り感なしにナチュラルな

仕上がりになりますよ♪


Image title


お色は今までと同じで

左:「01 ライト」
 右:「02 ナチュラル」

日本人の肌研究で開発された
肌色を採用してます



お肌に付けてみると

サラリ~としたなめらかな付け心地

なのに、今までのBBよりも

しっかりと肌に密着して

カバー力がアップしてます♪

もっとカバー力が欲しいという

ニーズに応えて実現したそう!



お肌に優しく厚塗り感を感じず

ナチュラルな美肌になるので

花粉などで悩んでる方や

敏感肌の時にオススメ♡


さらに

洗顔料で落とせるのも

高ポイントですよね♥♥♥





使用方法のデモもありました~♪

Image title


まずは、

筆でお肌全体に付けてから

シミやクマなどの気になる箇所に

指でピンポイントに

ポンポンと重ねづけします!!


はい。以上。

とーっても簡単な説明ですが

本当にあっという間に

綺麗な仕上がりになりますよ❤️



Image title


こちらが、使用前後です♪

一目瞭然の仕上がり!!

シミやくすみなどをカバーしてるのに

ナチュラルな透明感ある

明るいお肌になってますよね

( ´艸`)❤️


Image title


可愛くて可愛くて

食べるのがもったいない!

ラロポカラーのスイーツを

堪能しながらの新製品発表会は

とても素敵な時間が過ごせました♪

ありがとうごました♡

aya


Image title


3月14日の発売が待ちどおしい~♡

カレンダーに書いとかなくっちゃ!

”欲張りBBクリーム”

UVイデア XL プロテクションBB

手放せなくなりそうです( ´艸`)



→【ラ ロッシュ ポゼ】

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share