こんばんは♪今日も寒い~(>_<)

そんな時は。。。



な、なんと!!!

自宅のお風呂に入れるだけで

水素が発生するという話題の入浴剤で

極上のバスタイムを過ごしちゃってます♪


Image title


デトキシャン水素スパ】は。。。

水と反応してプクプクと水素の泡が

大量発生するカイロ式の水素入浴剤で

日本初の浴用化粧品タイプ♪



たった10分入浴するだけで

水素水200ml×4,400本分の水素

肌から全身に大量吸収できちゃうの!



水素は体内の活性酸素を効果的に

素早く消去してくれるので

美容・健康・ダイエット

に効果絶大なの~♥


image


<水素スパセットの内容>

◆専用ケース(1個)

◆水素スパトルマリン(2袋)

◆水素スパ大和光石(2袋)



水素が発生するだけでなく

2種のタイプの鉱石を配合することで

働きに相乗効果が現れる

体感が楽しめちゃうのも魅力♪



☆汗をかきたい派 トルマリン

全身ポカポカで体が芯から温まり

肌にハリとツヤを与えてくれます



☆リフレッシュ派 大和光石

皮膚を保護し肌荒れを防ぎ

一気にスッキリでき疲れてる時に!



image


使用方法は、とーっても簡単!!

専用ケースに水素スパを入れてセット♡



image


大きさは手のひらサイズで

お風呂にポンと沈めるだけ!



image


5~10秒すると水素バブルが

ブクブクと発生してきますよ~♪

因みにこの泡暖かいです!



image


かなりの勢いで泡が大量発生!!

水素バブルを全身に浴びるようにし

入浴時は身体の芯からポカポカあったか♡

私は、香りも楽しみたいので

アロマオイルも数滴入れてますよ♪



image


500万個の全身の毛穴から

高濃度の水素を吸収!

地球2周半の毛細血管に乗せて

髪の毛先から足先まで

しっかり届けてくれちゃうの☆*゜



水素バブルは40分~50分発生し

1回10分の入浴の場合数回使用できるそう!

翌日までなら2回目以降の使用もOKだから

1個で2回も楽しめて経済的~♪



image


水素スパを使用すると身体の巡りが良くなり

むくんでいた足や肩こりがスッキリ!

翌朝は心地よく起きれちゃうかも?(笑)



手足先が冷え性なのですが

湯冷めもせずポカポカ快適な夜長が過ごせ

贅沢なバスタイムが過ごせるよ~♥

極楽ヽ(´▽`)/極楽ヽ(´▽`)/



⇒【デトキシャン水素スパ


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share