こんばんは♡

髪の毛に天使の輪ができちゃうので
周りのお友達や店頭でも大人気の
女神のシリーズから
アウトバストリートメントが誕生!!


シャンプー&トリートメントの記事はこちら♪




髪の量が多くて乾燥が気になる
季節なので早速使ってみました~♪

{64637B1B-C359-4019-AEAE-D0176F618D7B:01}
megami no mist (女神のミスト)



アウトバストリートメントとして
乾いた髪、濡れた髪にいつでも
シュッシュッとスプレーとして
サラサラヘアーになるお手軽秀逸ミスト❤️



天然成分100%で成分は
上質成分がギューっと濃縮された
たっと3つのみなのですよ!!

♥瞬時に高浸透させるイオン水

♥栄養価が豊富なフルボ酸

♥48種類の海草と植物から抽出したミネラル凝縮液

image
<Before>


私は、髪の毛を乾かした後や
日中髪をしっとり落ち着かせて
まとまらせたい時に使用♪


シュッシュッとミストスプレーを
髪にするだけだからお手軽で超簡単に
ケアできちゃいますヽ(´▽`)/



{2027B4D6-55F2-4D03-B109-7FF2A7E6B744:01}
<After>

(※なぜかAfterでもミストを付ける格好?(笑))

スプレー後は、しっとりまとまって
サラサラヘアーになるので
艶がアップして天使の輪が出現♥


オイルやシリコンを使用してないから
まるで髪に水を与えるように
髪に栄養が行き届いて潤いアップ♪



{1FAC7EF0-FF2C-4D32-BC50-3F7A53CCD1DF:01}


持ち運びがしやすい大きさなので
カバンに入れていつでも一緒☆*゜


{8D4EEB90-41B4-4960-80F7-795CA794EE98:01}

まだまだ乾燥が気になる季節!
髪にも栄養を与えて
サラサラ艶髪で新年を迎えましょ❤️


⇒【megami no mist (女神のミスト)

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share