こんばんは(^_^)

明日はいよいよクリスマスイブ!

皆さん素敵な日をお過ごしくださいね♡



さて、先日お伺いした

『ランコム新製品発表会』で

話題になったアイテムをご紹介♪



UVケアのカテゴリーを超えた

『ブルーライト』からも肌を守る

新世代プロテクションが

2016年2月17日に誕生します!!


image

UV エクスペール XL CCC

SPF50/PA++++ 30ml   全4色

5,800円(税抜) 2016年2月17日発売




🌹ランコム最新テクノロジーCCCは

Cell Coloration Cover

「細胞」「色」「カバー」を意味し

肌細胞を色素沈着から守り

シミやくすみ、色ムラ等を美しく

カバーする効果を備えてます。




SPF50/PA++++最高のUVケアができつつ

ブルーライトからも肌を守ってくれる

なんて凄すぎますよね!!

と、同時にブルーライトの怖さを

知って驚愕でしたー(>_<)



image


私達の日常では欠かせない

TV、パソコン、スマホなどから

容赦なく降り注ぎ悪影響を及ぼす

可視光線「ブルーライト」!!




そのブルーライトは、なんと!

紫外線よりも肌の奥まで浸透して

細胞を変色させて頑固な色素沈着を起こし

シミやくすみ、色ムラなどになり

さらに強力で持続性が高いそう…

また浴びるほど濃くなるという強者で

やつは「しつこい」のです((((;゚Д゚)))))))💧




でも、、、

そのストーカー並みのブルーライトから

守ってくれちゃうから感激❤️

さらに、究極のプロテクション搭載で

PM2.5などの大気汚染からも肌をブロックし

抗酸化作用の高いビタミンE配合で

肌の酸化ストレスを軽減してくれちゃうの!




紫外線のUVB、UVA、ロングUVA

ブルーライトからも肌を完璧に守るために

毎日使っちゃいますよね☆*゜



image


瑞々しくて軽やかな付け心地で

サラッとしたナチュラルな仕上がり◎



日本人女性の肌色を徹底的研究して

開発されておりシェードは全4色

▪︎01 フローレスブライト

▪︎02 フレッシュローズ

▪︎03 ナチュラルヌード

▪︎04 ライトベージュ


フィットするカラーに出逢えますね🎵



image

image


20年後、30年後、40年後の

自分が見れるシュミレーターがあり

やってみたらシワシワおばあちゃんで爆笑撃沈…

これからもしっかりスキンケア

頑張らねばと心で誓うの巻でした!笑






さらに、

ランコムの細胞美白シリーズも誕生!!

image

ブラン エクスペール ビューティスキントーンクリーム

50ml  12,000円(税抜)  2016年2月17日発売



細胞を美白!!

新有用複合成分が配合により

肌色のトーンを均一に補正して

ツヤと透明感を蘇らせます♪



強力なメラニン分析効果があり

6日間でメラニンの量が85%減少し

シミやくすみを防ぐだけでなく

現在あるシミにもアプローチして

非常に早く確実な効果が得られるそうです♥


imageimageimage


ランコムの美白哲学による

細胞美白シリーズは

化粧水、美容液、クリームにそれぞれ

異なる最適な有用成分を配合されてるそう



それらを重ねることにより

多面的&総合的にアプローチして

相乗効果が高まるそうなので

シリーズでそろえたくなりましたー!



澄んだ透明感のある肌を目指したいな❤️



⇒🌹Lancome (ランコム)

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share