Helloヽ(*´∀`)ノ

レディにしあがれ♡」でお馴染みの
マキアージュはブランド誕生10周年!!
おめでとうございます♪



私も大好きなマキアージュから
新発想の「デュアルカラールージュ」が
10周年カラーで限定発売しましたね♪


Image title
【マキアージュ デュアルカラールージュ】


2色2質感のルージュを“つぼみ塗り”で付けると
テクニックいらずで簡単にグラデーション
完成しちゃうという優れたルージュ♪



内側からじゅんわりと色っぽ唇が色づき
ポッとそめられたようなピュアな唇になっちゃうの♡



Image title

Image title
私が使用したのは
『60 大人の可愛さピンクローズ』


つぼみ簡単な”つぼみ塗り”とは??

まずは、淡いピンク色の方を唇全体に付けます。
光ぼかしコンシーラー」の役割があり
くすみや縦ジワなどをカバーして
唇の輪郭をふんわりと仕上げてくれます♪



その後に、濃いローズ色の方を唇中央に
重ねづけして唇をン~パッと合わせてなじませます!
にじみ出る血色感カラー」は
唇の自然な赤みを再現しているので
お顔にナチュラルになじみやすいです^^


はい♡ これだけで♡
綺麗なグラーデーションが出来上がり☆*゜
簡単にレディにしあがっちゃいました♡



{B8DB846B-4B99-4FAD-9BDA-37B8B8E32E90:01}

とってもクリーミーでなめらかなつけ心地♡
唇の乾燥が気になってたけど防いでくれるし
かろやかにフィットして、フォギーな艶唇に♪キラキラ左上


お色は、オトナ女子には嬉しい
可愛さもありつつ、華やかさもある
鮮やかな発色カラーで花が咲くような仕上がり!
旬なグラデーションでふんわり色っぽ唇


ふんわり色づく”つぼみ塗り”をしたり
淡い方&濃い方を一色ずつつけてもOKだから
3通りの使い方ができて楽しめますよ♡


今までポーチに何色もいれてたけれど
1本だけで場所を取らずTPOや気分に合わせて
ルージュができちゃうのも画期的で便利!!


限定だから他の色も買いに行かなくちゃー( ´艸`)

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share