こんばんは。
マキア公式ブロガーのSUZYです。

気がつけばもう4月。新生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか?
今年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌸

さて早速ですが、、、
今回は発売直後に三度完売したことで話題を呼んだ「N organic Brigaht ホワイトリッチ クリーム」をご紹介します。

N organic Brightシリーズは今年発売されたばかりの美白エイジングケアシリーズ
年齢を重ねるごとに、乾燥、シミ、くすみなど、肌悩みが増えてきた大人の女性におすすめのシリーズです。

【スキンケア】発売直後に三度完売!今年新発売の美白エイジングケアシリーズ「N organic Bright」の濃密保湿クリーム_1

【スキンケア】発売直後に三度完売!今年新発売の美白エイジングケアシリーズ「N organic Bright」の濃密保湿クリーム_2

━━━━━━━━━━━━━━
N organic
N organic Bright ホワイトリッチ クリーム(医薬部外品)
45g ¥8,580税込
━━━━━━━━━━━━━━


くすみを防いで肌に明るさとハリ感をもたらす濃密美白クリームです。
糖化をケアするルイボスエキスも配合されており、「黄ぐすみ」にもアプローチしてくれるそう。
甘いものがどうしてもやめられない甘党代表としては糖化ケアすっごくありがたいです🙏

【スキンケア】発売直後に三度完売!今年新発売の美白エイジングケアシリーズ「N organic Bright」の濃密保湿クリーム_3

柔らかめで伸びが良いけど、実際に塗ってみると軽すぎず、かといって重すぎず、程よく蓋をしてくれます。

子供と早めにお風呂に入って、寝るまでに時間が空くので、寝る前にもう一度塗り重ねるようにしています😌寝てる間も乾燥するので寝る前の「追いクリーム」はとってもおすすめです。
ぜひお試しください🧡

※商品はMAQUIA ONLINE編集部より提供いただきました

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share