こんばんは。
マキア公式ブロガーのSUZYです。



今回のは、セラシークのビタミンC美容液をご紹介します♪

MAQUIA ONLINE編集部より提供いただいたのですが、実はセラシークははじめましてのブランド。

セラシークは皮膚科学と最先端テクノロジーから生まれる最高品質のスキンケアを取り扱いしているブランドなんだそう!
医療品レベルの製造基準で品質検査を行い、環境に優しい素材を使用しているというクリーンビューティーへの取り組みも行っています🌿

いくつかアイテムがあるのですが、今回は低刺激のビタミンC美容液をお試しさせていただきました。

セラシーク ダブルディープセラム C

コロンとしたフォルムが可愛らしい美容液です♡

セラシーク ダブルディープセラム C

手のひらに収まるくらいのコンパクトなサイズ感です。

━━━━━━━━━━━━━━
セラシーク ダブルディープセラム C
30g ¥6,980税込
━━━━━━━━━━━━━━

使用してみてびっくりしたんですが、ビタミンC美容液でよくありがちなピリピリとした刺激がないんです。
というのも「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合で刺激が少ない作りになっているんだそう。
この「浸透型ペプチドビタミンC」と美肌作りをサポートする「αリノレン酸」が組み合わせることで、毛穴・肌荒れ・くすみといった複数の肌悩みにアプローチしてくれます🙆‍♀️


セラシーク ダブルディープセラム C

セラシーク ダブルディープセラム C

みずみずしく軽いジェルのようなテクスチャーですーっと染み渡るようにお肌に馴染みます。

弱酸性で、エタノールや香料、パラベンなどのお肌に刺激になる成分を排除しているので、お肌が弱い方や、花粉などで一時的に敏感になってしまっている時(まさに今!泣)にも、安心して使えます❣️

SUZY

インフルエンサー/スキンケア

SUZY

4年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    最終更新日:

    share