マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュ ドラマティック カバージェリー B カラーバリエーション

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB スウォッチ

マキアージュ大人気BBクリーム 「マスクにつきにくいジェリー BB」のカバータイプが新登場!

シミ・そばかすまでカバーしながらスキンケア直後のようなうるつや肌が叶うなんてすごいですよね🥺❤️

━━━━━━━━━━━━━━
◆マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB
SPF50・PA+++
30g 2種 ¥3,080(税込・編集部調べ)
✔︎2021年8月21日発売
━━━━━━━━━━━━━━
毛穴・色ムラ・シミ・そばかすなどの肌悩みをしっかりカバーしながら、スキンケア直後のような、つやと透明感のある肌を叶える日中用色つき美容液💓



昨年発売した「マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB」に採用した世界初の成分アプローチをこの新作BBにも採用し、つややかな肌を演出するとともに、マスクにつきにくい効果を実現したそう😽❣️


また、カバーフィルターパウダーを新たに配合することで素肌感のある仕上がりとカバー力を両立しているんだとか。包み込むように肌にぴったりとフィットし、マスクへの色移りをガードしてくれます😷✨



30℃越えの暑い日に使ってみましたが、ほとんどマスクに付かなくて感激しました❗️

感染対策としてマスクはまだまだ手放せないので色移りしづらいのは助かりますよね。洗顔料で落とすことができるので肌負担もかからないところが嬉しいポイントです⭕️


SUZY

インフルエンサー/メイク

SUZY

3年目/乾燥肌/イエローベース

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!

美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

    share