こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

泥ヂカラで芯まで補修!ミネラルに着目した『クレンド』の保水ミネラルシャンプー&トリートメント_1

クレンドとは

髪のミネラルが不足すると、うねり、広がり、パサついてしまいます…。



乾燥している時期やヘアアイロンを連日使っているとよりパサつきを感じます。



クレンドはミネラルをたっぷり含む天然クレイに着目!


保水力にも優れた泥ヂカラで、髪の芯までダメージ補修してくれるヘアケアアイテムを展開。



潤うミネラルリッチなクレイブレンド処方で、地肌と美髪の土台作りを叶えます!



髪の空洞化*1 ケア+保水ミネラルケアで頭皮や髪の水分・ミネラル不足をサポートします。



そして、ドライヤーやヘアアイロンなのの熱から髪を保護してくれる、


ヒートプロテクト成分配合。


クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー

泥ヂカラで芯まで補修!ミネラルに着目した『クレンド』の保水ミネラルシャンプー&トリートメント_2

クレンド リッチモイスト ディープクレンジング
ミネラル シャンプー



450mL 1,650円(税込)



 


ドロっとした泥のようなシャンプーなのかなと思いながらワンプッシュ!



ん?全然泥感はなく、透き通ったグレーのシャンプー剤でした。



予洗いをした髪につけていくと、細かいフワフワした泡になっていきました!


泡立ちが良く優しく髪を包み込んで、頭皮もしっかり洗える感じがありました。



洗い上がりはしっとりとしつつ少しキュッとする感じがありました。


地肌はスッキリする感じでした。

クレンド リッチモイスト ディープリペア ミネラル トリートメント

泥ヂカラで芯まで補修!ミネラルに着目した『クレンド』の保水ミネラルシャンプー&トリートメント_3

クレンド リッチモイスト ディープリペア
ミネラル トリートメント



450mL 1,650円(税込)



なめらかなテクスチャーのトリートメント。


毛先のパサつきが気になる私は重ね付けをして、2~3分置いて流しています。


しっとりした洗い上がりです。



ドライヤーで乾かした時、指通りが良くて1本1本の髪がさらさらしました。



シャンプーとトリートメントも、オーガニック系の少し泥の香りがしました。




シャンプーとトリートメントの他に、ヘアオイルがあるのでそちらも気になりました!




ボトルワークス公式サイトにて発売中!
全国のバラエティショップへも順次発売されていくそうです。



髪の広がり、うねり、パサつきがお悩みの方、ぜひチェックしてみて下さいね!


泥ヂカラで芯まで補修!ミネラルに着目した『クレンド』の保水ミネラルシャンプー&トリートメント_4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share