こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【プチプラコンビニコスメ】1500円以下!ファミマで買えるsopoのアイシャドウが優秀すぎる!《アイパレット ダズルベージュ》_1

今やコスメもコンビニで買える時代に!


今回はファミリーマートで販売されているsopoというブランドのアイシャドウをご紹介します!

sopoとは

ひとくちだけ、 試してみたい、 色がある。
みんなの試してみたかったを叶える。


※サイト引用



NOINのオリジナルコスメブランドです。




《販売商品》


・アイメイク


・ベースメイク


・リップメイク


・ネイルメイク




《販売店舗》


全国のファミリーマート、ロフト(一部店舗除く)で10月24日販売開始

アイパレット

【プチプラコンビニコスメ】1500円以下!ファミマで買えるsopoのアイシャドウが優秀すぎる!《アイパレット ダズルベージュ》_2

今回ご紹介するのは、アイメイクの中のアイパレットです。



【sopo】


アイパレット


04 ダズルベージュ


1,460円(税込)


※公式サイトで購入可能です



全6色展開。


デイリー使いに使えるのはもちろん、ピンクやブルーと言った遊べるカラー展開もあります!



なんと言っても価格がお手頃‼️


1,500円でおつりがきちゃいます。



安かろう悪かろうではないか?と初めは思っていましたが、全くそんなことはなかったので、その辺を含めレビューしたいと思います。

04 ダズルベージュ

  • 【プチプラコンビニコスメ】1500円以下!ファミマで買えるsopoのアイシャドウが優秀すぎる!《アイパレット ダズルベージュ》_3_1
  • 【プチプラコンビニコスメ】1500円以下!ファミマで買えるsopoのアイシャドウが優秀すぎる!《アイパレット ダズルベージュ》_3_2

なぜこのカラーにしたかと言うと、デイリーに使え、シーン問わず使えると思ったので選びました!



私はイエベ春なので、肌なじみの良さも重視しています。



さて、粉質と言うと…


しっとり!粉飛びしない!発色が良い!ラメが繊細!



めちゃくちゃ良い!



まぶたにのせるとき、縦グラデーション、横グラデーションどちらも楽しめるし、きらんきらんな目元に仕上がります。



捨て色なしです‼️

sopoのアイシャドウには『カルミン』が配合されていないので、カルミンアレルギーの方も安心して使えます!



アイメイクの他はまだお試ししたことがないので、使ってみたいなと思います。



コンビニでコスメが販売されていると、お出かけや旅行のときにサッと買えて使えるのが嬉しいですよね。


お手頃価格で手が出やすいのも良いです。



ぜひチェックしてみて下さいね。

【プチプラコンビニコスメ】1500円以下!ファミマで買えるsopoのアイシャドウが優秀すぎる!《アイパレット ダズルベージュ》_4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share