こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位獲得!】カバーマーク トリートメント デイ クリーム♡_1

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023『スキンケアUV部門』で2位を獲得したアイテム!



【COVERMARK】
トリートメント デイ クリーム
SPF50+・PA++++
50g 8,800円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました


【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位獲得!】カバーマーク トリートメント デイ クリーム♡_2

独自の〈三層オイルヴェール〉採用していて、角層をうるおいで満たして、ハリとしなやかさを与えてくれます。



エアコンによって肌が乾燥しがちだけれど、これなら長時間保湿してくれそうだなと感じました。



SPF50+・PA++++なので、紫外線をしっかりカットしながら、コラーゲンを与え、ふっくらとハリ感のある肌へ導きます。これからの時期にピッタリですよね。

【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位獲得!】カバーマーク トリートメント デイ クリーム♡_3

一言でいうと…これ好き!!



初めてCOVERMARKのスキンケアクリームを使ってみました。
日中に使うからこそこだわった使用感は、みずみずしくとってもなめらかで、私が好きなツヤ肌仕上がりです。
白浮きせずナチュラルなお肌になりました。




ちょっとお値段は高いけれど、使い続けていたらリピートしたくなっちゃう、製品だなと思いました。



おすすめです!
ぜひチェックしてみてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」2位獲得!】カバーマーク トリートメント デイ クリーム♡_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share