こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡
《CANMAKE パステルヴェールコンシーラー》をスウォッチ!【新作コスメ】肌の悩みをふんわりカバーするパウダーコンシーラーが登場♡_1

★売り切れ必至★



CANMAKEより数量限定で、虹のようにカラフルなパウダーコンシーラーが発売されました🌈



可愛すぎて触れない!なんて思うほど眺めているだけで満足してしまいます。



でもこの可愛さを皆さんに知って欲しいので、早速レビューしていきます★

♡カラーバリエーション

《CANMAKE パステルヴェールコンシーラー》をスウォッチ!【新作コスメ】肌の悩みをふんわりカバーするパウダーコンシーラーが登場♡_2

《CANMAKE パステルヴェールコンシーラー》をスウォッチ!【新作コスメ】肌の悩みをふんわりカバーするパウダーコンシーラーが登場♡_3

カラーを混ぜてクマやお肌の粗をふわっとぼかせて、素肌っぽ仕上げのパウダーコンシーラー。



5色を混ぜて自分に合った色味に。 仕上げにもお直しにも使える便利なパレットです。




カラー:01 ライトベージュ


明るい仕上がりが好きな方



全体的に彩度低めのカラー


1番右がピンクです。


5色を混ぜても、少しベージュがかった色味でした。


ブルベさんや色白の方におすすめ♡






カラー:02 ベージュ


自然な仕上がりが好きな方



全体的にはっきりとした彩度高めのカラー。


1番右がパープルです。


5色混ぜると、ライトベージュよりベージュの色味がしっかり出ました。


イエベさんにおすすめ♡




♡使い方

《CANMAKE パステルヴェールコンシーラー》をスウォッチ!【新作コスメ】肌の悩みをふんわりカバーするパウダーコンシーラーが登場♡_4



♡悩みに合わせてブレンド

《CANMAKE パステルヴェールコンシーラー》をスウォッチ!【新作コスメ】肌の悩みをふんわりカバーするパウダーコンシーラーが登場♡_5

・クマを目立ちにくくしたい!


・赤みをカバーしたい!


・ニキビ跡など目立ちにくくしたい!


・血色感を出したい!


・透明感を出したい!



そんな悩みにあわせて、ブレンドのバランスを変えたり、単色使いすることで、自分の肌に合った色味に調整できます!



茶クマ:D


青クマ:C+D


透明感:A+B+E


血色感:C多+D


カバー力:C+D+E


赤味カバー:B



♡使ってみた感想

こちらはパウダータイプの為、ふんわりカバーしてくれる仕上がりです。


気になる部分はメイクをする時に、手持ちのコンシーラーでしっかりカバーしておく必要があります。


その上でお直しでこれを使用するのがおすすめだと思いました☆




私は目の下のクマが気になるタイプなので、外出のお直しの時によく使います。


※個人的に01 ライトベージュを使用



お直しの時『コンシーラー使うとヨレやすくなるし、コンシーラーをつかう程でもないけどカバーしたい』と言うと場合に良さそうです。



Tゾーン等ちょっと皮脂が気になるところに、ササッとフェイスパウダーがわりにもなったりしますよ♡


※個人的に02 ベージュを使用



最初見た時『使い勝手はどうなの?』って思いましたが、意外と万能なパウダーコンシーラーです。



数量限定なので、早めにGETして下さいね♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

《CANMAKE パステルヴェールコンシーラー》をスウォッチ!【新作コスメ】肌の悩みをふんわりカバーするパウダーコンシーラーが登場♡_6

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share