こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【おすすめUVアイテム】日焼け止めでチーク?!ノーファンデでUVケアが出来ちゃう優秀日焼け止め♡《ALLIE カラーチューニングUV・カラーチークUV》_1

日焼け止めでチーク?!
ファンデいらず?!
ALLIEより、昨年発売してから大人気で夏に使いたいおすすめUVのご紹介です。




【ALLIE】
・クロノビューティー カラーチューニングUV
    03 SHEER BEIGE
全3色 1,980円(税込・編集部調べ)


・クロノビューティー カラーオンUV チーク
    01 LUCENT PINK
全3色 1,760円(税込・編集部調べ)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました


【おすすめUVアイテム】日焼け止めでチーク?!ノーファンデでUVケアが出来ちゃう優秀日焼け止め♡《ALLIE カラーチューニングUV・カラーチークUV》_2

クロノビューティー カラーチューニングUV
 03 SHEER BEIGE



『色ムラ・毛穴や肌の凹凸・色補正』をしてくれるUV。
SPF50+・PA++++で紫外線対策はバッチリ!




夏に嬉しい、汗や水に強い『スーパーウォータープルーフ』に加え、バッグや衣服、タオル等の擦れや摩擦に強い『フリクションプルーフ』です。



どちらも普段のクレンジングで落とせます。



くずれにくく、皮脂テカリも抑えてくれるので、これからの時期に良いですよね。するするっと肌になじみ、シトラスウッディ&パチュリの香りが漂います♡

【おすすめUVアイテム】日焼け止めでチーク?!ノーファンデでUVケアが出来ちゃう優秀日焼け止め♡《ALLIE カラーチューニングUV・カラーチークUV》_3

クロノビューティー カラーオンUV チーク


01 LUCENT PINK



こういうの欲しかった!
日焼け止めでチークが出来るはすごく嬉しいアイテムです。
塗り直しつつメイクが出来ちゃいますもんね。



色味を見ると濃いし浮くかな?と思ったのですが、少量を指でポンポン塗りすると、『ぽわん♩』とした可愛らしいピンクチークに!


ポーチに忍ばせやすいサイズ感です。



他のカラーも気になるのでチェックしにお店へ行きたいです。



ドラッグストアなどで購入可能なので、日用品のお買い物のついでに、見てみてくださいね。




最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【おすすめUVアイテム】日焼け止めでチーク?!ノーファンデでUVケアが出来ちゃう優秀日焼け止め♡《ALLIE カラーチューニングUV・カラーチークUV》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share