こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

目指せ!"愛されボディ♡"  【est (エスト) インテンシブ ボディセラム】で、もっちりハリ肌に!2023年2月10日発売。_1

『顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。』



エストからボディ用美容液が登場します!



【est】
エスト インテンシブ ボディセラム
ボディ用美容液
150g 6,600円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました


私こういうアイテム求めてた!



私フェイスのケアは重点的に毎日するのに、ボディって「乾燥しなければ何でも良いやー。はい!塗って終わり!」って感じで…




でも皮膚は繋がっているしボディもケアしてあげないと、フェイスのたるみにも繋がってきますよね~。


分かっているのになかなか…




このボディ用美容液を使うようになってから、『肌が違うなぁ』と感じて、ちゃんとケアしようと思えました!



早速レビューしていきたいと思います!

目指せ!"愛されボディ♡"  【est (エスト) インテンシブ ボディセラム】で、もっちりハリ肌に!2023年2月10日発売。_2

●フェイスケアで培ったエストからエスト先進のテクノロジーを搭載した、エイジングケアボディ用美容液。
みずみずしさやハリ感が失われがちな大人なボディに、思わず触れたくなる、弾むようなハリ肌へ導いてくれます。




︎︎︎︎︎︎●エスト先進のスキンケア成分(保湿)配合
●高持続ケラチン保水処方
︎︎︎︎︎︎●肌をなめらかに整え、乾燥から肌を守る油性成分配合
︎︎︎︎︎︎●夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り

目指せ!"愛されボディ♡"  【est (エスト) インテンシブ ボディセラム】で、もっちりハリ肌に!2023年2月10日発売。_3

【使用量の目安】
体全体で直径3cmくらい



【(例)腕のお手入れ方法】


①肘を曲げて内側から外側に向かって一方向になじませる


※肘はしわを開いた状態でくるくるとなじませる



②親指と四指で、肌をゆっくりと押していく



③肘を伸ばし、手首から肩先までゆっくりとなでる







マッサージしながら塗ると浮腫解消するし良いですよ~。



なめらかなクリームでするすると伸びるので、ぬりやすい。ベタつかないのも嬉しいポイント♡



香りがすごく好みで使う度癒されます★




塗るともっちり肌になって、翌日の日中も乾燥によるピリつきや、皮膚が萎んでいる感じがしにくくて、保湿力があって良いなと感じました。そしてハリ感も出て来た感じも◎




まだ乾燥する時期は続くので、


これからもボディケアをしっかり行っていきたいです!

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

目指せ!"愛されボディ♡"  【est (エスト) インテンシブ ボディセラム】で、もっちりハリ肌に!2023年2月10日発売。_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share