こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【手軽に飲める美容ドリンク】大正製薬ALFE ディープエッセンス。セラミド・コラーゲン・鉄分を摂取しよう!_1

美容ドリンクはみなさん取り入れていますか?



今回は


*季節の変わり目が気になる
*日々の潤いが足りないと感じている
*ゆらがない自分でいたい



このような項目に当てはまる方におすすめの美容ドリンクをご紹介します!




大正製薬


【ALFE】


ディープエッセンス[清涼飲料水]
1本50ml 292円(税込)







※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました




ALFE公式サイトはこちら

【商品特徴】



*コラーゲン1000mg


*鉄分5mg


*セラミド3,000μgに加え、


さらにヒアルロン酸、健やか成分のカミツレとシソを1本に凝縮。





実はセラミドは玄米1トンからわずか1~2gしかとれません!


わずかな量なのですねー。




つまり3,000μgを摂取するためには、玄米ご飯に換算すると、約20杯も必要とのことです。(原材料メーカー調べ)



そんなセラミドがこれ1本でとれるなんて素晴らしいですよね。

【手軽に飲める美容ドリンク】大正製薬ALFE ディープエッセンス。セラミド・コラーゲン・鉄分を摂取しよう!_2

1日1本を目安に飲みます。



*カフェインゼロ
*脂質ゼロ
*1本9kcal



味はとても飲みやすい


白ぶどう&ライチ風味(無果汁)


コラーゲンやセラミドが入っているドリンクってちょっと独特な味がして、ん?と感じてしまう事がありますが、ALFEは美味しく飲めちゃいます。





私はお風呂上がりに飲むことが多いのですが、カロリーも低いですし罪悪感なく飲めるのが嬉しいです!


50mLなので、あっという間に飲み干してしまい、もう少し飲みたくなっちゃいます笑



毎日飲むというのは、費用もかかってしまうので、ここぞ!という時に連日飲みたいです。




ALFEはディープエッセンスの他に2種ありますので、自分に合ったものを取り入れる為にも、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【手軽に飲める美容ドリンク】大正製薬ALFE ディープエッセンス。セラミド・コラーゲン・鉄分を摂取しよう!_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share