こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【ベストコスメ受賞チーク】COSME DECORTE  

ぽっ♡と可愛い頬になる《ブラッシュ》をご紹介!_1

コスメデコルテ AQ】
ブラッシュ
06 Petal Pink
全7色 各 6,800 円(税抜)




【COSME DECORTE公式サイト】はこちら!







【ベストコスメ受賞チーク】COSME DECORTE  

ぽっ♡と可愛い頬になる《ブラッシュ》をご紹介!_2

本日はコスメデコルテのベストコスメ受賞した気に入りを🥰





ずっとANNA SUIのチークが気に入ってて何年も使っていたんだけど、さすがに新しいのが欲しくなって新調しました!





これ愛用してる方多いのではないでしょうか♡





コスメデコルテのブラッシュ、ブルベ向けのカラーが多い中、色々試して、


『これならイエベの私でも合う✨』って思うカラーにしましたー!






06番を購入しました!



《黄み寄りの淡いピンク》でふわっと頬にのせられて好き♡




香りもすっごく好みで、


小学生の頃持ってた香り玉みたいなんです!







マスクしててもチークがチラ見えする様な、のせ方を研究中です!!

【ベストコスメ受賞チーク】COSME DECORTE  

ぽっ♡と可愛い頬になる《ブラッシュ》をご紹介!_3

付属のブラシはふわっとしていて、頬の摩擦になりにくい感じがします!




1回ではふんわりな発色なので、何回か重ね付けすることで、しっかり色をのせることが出来ますよ★




チーク何が良いかなぁと迷っている方にはぜひオススメしたいチークです♡


プレゼントにも喜ばれそうだなと思います。


参考になったら嬉しいです!

【ベストコスメ受賞チーク】COSME DECORTE  

ぽっ♡と可愛い頬になる《ブラッシュ》をご紹介!_4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【ベストコスメ受賞チーク】COSME DECORTE  

ぽっ♡と可愛い頬になる《ブラッシュ》をご紹介!_5

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share