こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

ため息が出るほど美しい♥【クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)】レオスールデクラ
101 ムーンシマー(限定色)_1

【クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)】



Holiday Collection


レオスールデクラ
101 ムーンシマー(限定色)
〈フェイスカラー〉


8,800円(税込)




【クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté) 公式サイト】はこちら!







ため息が出るほど綺麗すぎて、観賞用になっていました♡




購入してからだいぶあたためておいてしまったフェイスカラー!





淡いブルーとパープルをミックスした色調と、ハイライト効果をUPさせた艶めくパール★





青ラメが可愛すぎる~!





購入した方口を揃えて言う、上品なこの輝き、本当に素敵すぎますよね!


争奪戦だった理由が分かります!






主張しすぎないラメなので、ハイライトとしてナチュラルにツヤ肌を作れるし毎日愛用しています♥







付けただけで透明感が出るのが素晴らしすぎです!




ため息が出るほど美しい♥【クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)】レオスールデクラ
101 ムーンシマー(限定色)_2

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、




動画で見ても、つけた感じがキツくなく、ふんわりつく感じが分かるかと思います♪





『白ワインとローズを再現した香り』なのも癒されます!





皆さんはクリスマスコフレ何を購入されましたか??


この時期はわくわくしますよね♡





最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

ため息が出るほど美しい♥【クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau Beauté)】レオスールデクラ
101 ムーンシマー(限定色)_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share