こんばんは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡



日差しが…そして紫外線が強い時期になってきましたね!


そろそろサングラスと日傘の出番かなぁ。


眩しすぎて目が開かない…笑




スキンケアでは、CMでお馴染みの


【富士フイルムのアスタリフト】の2商品を先週から使い始めてみてます♪


 ️

★お肌の天敵!紫外線対策しよう★s0n0kaです♡_1

★アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)



初めて手に出した時思わず『わぁー!』


驚いてしまったアスタキサンチン配合の赤い美容液。


インパクトありますよね!笑



ナノの力で肌の奥までしっかり浸透してくれます。


 




★ アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム
SPF50+・PA++++ (UVクリア美容液/化粧下地)



ノーファンデ目指してる私としてはすごく嬉しい ~♪



長時間保湿と紫外線カットの両立が出来て、その上ハリのある美肌に整えてくれるなんて♡




チューブのキャップがUVセンサーになっていて、紫外線チェックが出来る優れもの 紫外線を感知すると、白から紫に変わるところも面白いなぁ!!




半月くらい使い続けてみて、また使い心地をアップしたいと思います♡


 


 


♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

★お肌の天敵!紫外線対策しよう★s0n0kaです♡_2

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share