こんにちは、soiです。


今週末はプチ出張だったので、ただ今電車にゆられて帰宅中。


この時間を利用して、最近の休日の美容日記をまとめてアップ☆


(忙しくて小分けの記事にしてる時間ないから、ブロガーなのに筆不精で本当にすみません、、、)



さて、私と言えば、数ヶ月前から、休日になると朝早くからジムに行って、そのまま都内にいることが多く、


散歩がてら朝ごはん代わりにフレッシュジュースを飲んでいます。


Image title

SUNSHIN JUICE☆

http://sunshinejuice.jp


MAQUIAで紹介されてから、近くを通る度に寄っているコールドプレスジューススタンド☆


Image title

写真のグリーンデトクサーが一番のお気に入りです☆



それから、最近初めて美容鍼に行ってきました!!


Image title


美容鍼灸はマキアブロガーさんの中でも通ってる方が多くて、ついに私も初体験!!


こちらも南青山のプライベートサロン。


鍼は顔と肩にも打ったのですが、痛くないけどズーンと響く感じで、法令線が上がるというかひきしまる感じで、肩こりが解消されました。


普通の撫でるようなマッサージよりは断然私好みでした☆


ただ、もっと詳しくレポートしたいけど、疲れ過ぎていて気持ち良くて途中寝てしまったので(笑)


今度改めてレポします☆





それから、横浜でご飯会。


Image title


BISTRO RUBUN

http://www.yokohama-bayquarter.com/spage/shop/detail/?id=156



え?ダイエット中なのに?

(いつものパターン。笑)


この前の女子会でもお邪魔したベイクオーターにある雰囲気のいいお店(^^)


横浜出身の私としては日本大通り〜みなとみらいに、オシャレーなカフェやレストランが沢山あるのでそこをご紹介したいのですが、、、



そこに行くには横浜駅から乗り換えなくてはいけないので、横浜駅でご飯するならベイクオーターがオススメです☆



あとは、お友達のバースデーパーティーに行ったり☆


Image title


インスタに載せたけど、大好きな黒木なつみちゃんのブランドのYupendiのドレスワンピース着ました☆


背中の部分が天使の羽みたいなデザインになっています☆


今年購入して沢山着たお気に入り♩


夏も終わっちゃうので、着納に最後にもう一回着ました(^^)笑



Instagram:@soi_102



NEXT→




あとは、平日、休日問わず、


毎晩帰宅してから寝る前にプチトレーニングをしてます☆


最近は筋トレよりもストレッチや、インナーマッスルを鍛えるバランス重視のメニューばっかり。


というかインナーマッスルを鍛えるのに本当にハマっていて、めちゃくちゃ気持ち良いし、そのおかげで快眠!!


そして、美セレブくびれチューブはほどよい負荷で、寝る前にやるにはとてもいいです◎


Image title


↑髪型とメガネ。。。。笑


素すぎるしリアルすぎる写真なんですけど笑


ストレッチ終わった後、いつもチューブ持って立ったままテレビを20分くらい見てしまいます。笑




そして、最後に、、、


久しぶりの箱根☆


Image title


箱根なんていつぶりだ?と思ったけど、やっぱりいいです☆


遊びで行ったわけではなかったので温泉も入り損ねたけど>_<。


散歩したりお土産を買う時間もあってなんだかんだ楽しかった☆



ちなみに、箱根湯本の駅に売っている、このたまごの形のプリン!!


Image title


これたまごの黄身を食べてるみたいに濃厚でおいしいので、箱根に、行かれる際は是非☆



以上、最近の美容&プライベート日記でした☆


ではまた☆


Love soi


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share