こんにちはsoiです☆


実は私、先月ついに30歳になりました!!

いろんな方にいろんな場所でお祝いしていただいて感謝です>_<。


Image title

30代…まだ全然実感わかないんだけど。


抱負は、これからは表面の若さだけにとらわれるんじゃなく、内面から生き生きとしている女性を目指していきたいです。

(※抱負というか願望です)




さて!!


毎月仲良しの同僚と都内で女子会をやってるのですが、

なんと先月はバースデイをお祝いしてもらっちゃいました!!


ずっと行きたくて行けなかった新宿のDANCING CRAB!!


http://dancingcrab.jp/sp/

(テーブルで魚介類を手づかみで食べるお店です!!)


コースにしたんだけど、なんとシーザーサラダはテーブルの上で仕上げをしてくれて、

しかもそれも手づかみで食べるのにびっくりしました!!


Image title


アペタイザーもおいしかった!!


Image title


そして、メインのシーフードは☆


→NEXT


こうやって熱々のソースにからめたシーフードをテーブルの上に出してくれます!!


Image title


豪快すぎる!!


でもソースがおいしすぎてやみつきになってしまいます!!


Image title

しかも、ダンシングクラブなだけあって、時間になると店員さんたちのダンスショータイムが始まります!!


そしてなんと!

ショータイム中に私のところに店員さんがバースデイプレートを持ってきてくれました!!


お店でこういう演出をしてもらったことは今までもありましたが、本当にクラブばりの豪華な演出で、サプライズだったからすごくびっくりしました!!


Image title


他にもテキーラタイムや、サングリアのワゴンがまわってきたりして、アミューズメント感満載でした!!


男女問わず、デートでも女子会でも盛り上がるお店だと思います!!


楽しすぎてお誕生日の人がいたら、是非また連れて来たいなぁと思いました(^^)v


Love soi☆



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share