おはようございます☆soiです(^^)


昨日の女子会記事のつづきです☆


前回の記事は→https://maquia.hpplus.jp/blog/account/730_maquia/JAIkWFA/JGFlYZc



レ ロジェ エギュスキロールのデザートがものすごくおいしかったのでこちらも写真撮りました\(^o^)/


こちらです☆


Image title



これほんとにおいしかったーですー>_<


でも注がれるコーヒーに夢中で、なんと私、名前忘れましたー!!( ゚д゚)笑



たぶん、マスカルポーネのティラミスっぽいムースにビターキャラメルのアイスクリームが乗ってて、


そこにコーヒー(エスプレッソ?よりはカフェモカって感じ?)をかけます!!


(目の前でそそいでくれます♪)


するとっ!びっくり!!



Image title


コーヒーが固まってゼリーになるんです!!( ゚д゚)


ゼラチンが入ってるのかな?



でも全体的にビターで、甘すぎないところが私好みでした>_<☆


本当に大人のデザート!

香りもよくて男性もたぶん好きだと思う!!


そして食後のティータイム(^^)


Image title



いろんな種類のハーブティーを選べます♪♪


小菓子いただきながらまったり♪


カヌレの周りがサクサクだった>_<※

Image title


いつもディナー行っても食べたり話したりに夢中で写真撮るの忘れちゃうんですけど、、、


今日は女子会だから写真多め☆


集合写真もばっちり撮ってもらいました☆


Image title


私いつも仕事で、お友達と時間があってこんなゆっくりできたのひっさしぶりでした!!


月一回のご褒美会として、またやりたいです>_<※


LESROSIERS EGUZKILORE☆

公式HP→http://www.lesrosiers-eguzkilore.com/ja/

soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share