こんにちはsoiです☆


最近毎朝グラノーラとヨーグルトを食べてるんですが、OIKOSというモチモチしたヨーグルトにハマってます\(^o^)/



ところで!


最近梅雨のきざしなのか、雨が多いしじめじめして暑いですよね!!>_<


こんな時こそ雨にも汗にも負けないメイクが必要!!



ということで私のオススメのメイクアイテムはこれです☆



クリニークのマスカラ♪


ラッシュ パワー マスカラ
ロング ウェアリング フォーミュラ


Image title


マキア→http://hpplus.jp/maquia/cosme/18330/


公式

http://m.clinique.jp/product/1606/5320/Lash-Power-Mascara-Long-wearing-Formula



このマスカラの落ちにくさとセパレート力に魅せられてもう何度もリピしてます☆(^^)





まつげはボリューム感ももちろん大切ですが、、、


私はボリュームよりもどちらかと言うとまつげ一本一本が長くセパレートしていることを重視するタイプです!!


『マスカラ塗ってます!』っていう感じの剛毛なまつげじゃなく、


横顔になった時に、隣の人に『長いなー』って思ってもらえるような細くて長いまつげに憧れます>_<



でも、実はクリニークのマスカラを使えば毛先が細くて長ーい、繊細なまつげが作れてしまうのです( ゚д゚)


しかも雨にも汗にも強くて滲み知らずなのに、お湯で簡単にoffできるところもすごく気に入ってます◎



わかりますか?

割とひきで写真を撮っても毛先が細くて長いまつげの感じ?(下まつげも☆)


Image title


ナチュラルです☆


この時期から夏にかけて、かなり重宝するマスカラです☆


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share