こんばんは、soiです☆


実は今日は、私の学生時代からの仲良しさんが銀座で女子会を企画してくれました\(^o^)/


写真沢山なので二回に分けて更新します☆(最後は記念撮影♪)


お店は銀座三越にある、、、


レ ロジェ エギュスキロール☆


Image title


LESROSIERS EGUZKILORE☆

公式HP→http://www.lesrosiers-eguzkilore.com/ja/


写真はクリームチーズやトマトのコンポートの乗ったアフタヌーンティーみたいな前菜ディッシュです☆


女子会っぽいフレンチですよね!?


実はこのお店、シェフがアンドレ・ロジェさんという女性なんです(^^)


しかもこの方、フランス最優秀職人国家認定「MOF」を若干27歳にしてフランス史上初女性として受賞した天才シェフ!!


ちなみに独立開店後は一年でミシュランの1つ星を獲得したスターシェフ!!



字が多くなっちゃったので、とりあえずコースをご覧ください☆\(^o^)/




フォアグラのロワイヤル きのこ風味のカプチーノ仕立て☆


Image title


これ絶っっっ品!!!一番好きなメニュー!!


茶碗蒸しなんですけど、みんな一口食べた瞬間『おいっしぃー!!』って言ってました>_<



きのことベビーコーン☆

Image title


マッシュルームは噛むとじゅわーって感じです☆


 

メインディッシュのほほ肉☆


Image title


ナイフはいらないくらい柔らかい!!>_<



フルコースじゃなかったのに、もうここまで行ってかなりお腹は満足>_<☆



でもまだ驚きのデザートがあるので後編で☆(^^)




soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share