こんにちはsoiです!!


今日も暑い!!( ゚д゚)


今日はちょっと仕事のあと用事があってまた出かけるのですが、


昨日の夕方のコーディネートです。


Image title


tops: GROVAL WORK

pants: ZARA

coat: FREE’S MART




GROVAL WORKって本当にプチプラでびっくりなんですが、



ナチュラルだけどデザインがかわいいトップスやシャツがあるので、たまにちらっと寄っては探します☆



ところで、よもぎ蒸しを体験された方いらっしゃいます!?


実はやせ体質&美肌にいいということで昨日初めてよもぎ蒸しに行ってみたのですが、、、


行ったのはお友達が教えてくれたフォレスト!!


(フォレストの公式HP→



もう信じられないくらい、汗かきました!!!!!( ゚д゚)



というか、汗もびっくりなんですが、なによりも終わった後の美肌効果に驚きました!!


そして周りを見渡すと、店員さん達もみなさんお肌ツルツル!!


(伺ったら、やはり暇があるとよもぎ蒸しをやってらっしゃるそうです)


ちなみにオススメのよもぎ蒸しスタイルは、、、




5分くらいマントを頭からすっぽりかぶる!!笑


※かなりおかしいですが、顔にもよもぎの蒸気を当てるとgoodです☆


店員さんが教えてくれたよもぎ蒸しスタイル☆


お笑い担当の私としてはその写真がなくて残念なのですが、、、笑


(絵的に大丈夫?って感じですが、効果は絶大◎)


よもぎの種類も選べるし、漢方っぽい香りも私は好きなのでリラックスできました(^^)



Image title


血行よくなって、顔がいつもよりピンク色☆(・Д・)ノ



美容スポットやサロン巡りハマりそうです♪



楽しいので、週末はいろんな場所に行こうと思いました☆(^^)


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share