私も学生時代から愛用しているすっぴんクリームがリニューアル!



嬉しい機能はそのままに、保湿成分などが追加配合されて更に使いやすく◎

クラブ すっぴんクリームC

すっぴんクリームC

すっぴんクリームといえば、その名の通り「すっぴん風メイク」ができちゃうクリーム!



お肌の乾燥や色ムラなどの気になるお悩みをカバーして、綺麗な素肌に見せてくれます◎



24時間スキンケア感覚で使えるので、お風呂上がり寝る前にも使えちゃうのが嬉しいポイント!

おすすめの使用シーン

・旅行やお泊まりのとき


私も学生時代の合宿などでとってもお世話になりました!お風呂上がりや温泉のあとなど、ちょっとでも素肌を綺麗に見せたいときに重宝します◎



・スクールメイク


私の学校はメイク禁止ではなかったのですが、あまりガッツリとメイクをしたくないときにも気になるところだけナチュラルにカバーしてくれるのは助かりました!



・メンズメイク


お肌を綺麗に見せたいけど、BBクリームやファンデーションはまだ早いかも…と思っている方にもオススメ!塗っている感がないのでスキンケアの延長として気軽に使えちゃいます◎

どんなテクスチャー?

クラブ すっぴんクリームC テクスチャー

クリームといっても、化粧下地としても使えるアイテムなので、伸びが良くて使いやすいテクスチャーです◎



ピンク色のタイプは くすみや色ムラをナチュラルにカバーして血色感をプラスしてくれます!



夕方や夜になって、くすみが気になるお疲れ顔になるのを防いでくれるのがありがたい…



今回ご紹介したコスメ

すっぴんクリームは今回ご紹介したピンク以外に、赤みを補正してくれるグリーンのお色味も!



またクリームと同じように24時間使えるすっぴんパウダーも発売されているので、ぜひそちらもチェックしてみてください!




*MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました

▼ Instagramでも日々美容情報を発信しております!

男女問わずお気軽にフォローお願いします◎

Shunのインスタグラムはこちら!
Shun

インフルエンサー/スキンケア

Shun

2年目/乾燥肌/ブルーベース

メンズビューティー研究中!現役サラリーマン

日本化粧品検定1級を取得。平日は都内勤務の現役サラリーマン。スキンケアからメイクアップまで、メンズビューティーを幅広く研究中!男性の方にも参考になる美容情報をたくさん発信していきます。大好きなスキンケアのことから、オフィスでも使えるナチュラルメイクまで、熱量高めでお届けします!

    share