ガマルド

ミネラルたっぷりのガマルド温泉水とアルガンオイルをベースに

したオーガニックスキンケアブランドです。


今回は手元で体験させて頂きましたが・・・

メイクを落としてでもお顔で体験したいくらいとっても良かったんです!!


こちらのボトルにある

「BIO」のマークは

製品が完成した時に95%以上が

天然原料である印だそう。


でも

ガマルドは

95・・・じゃなくて

100%天然成分なんですって!!

オーガニックコスメと一言で言っても

100%は探してもなかなかないもの。

徹底してます。



まずはクレンジング。

レ ネトワヤン


と言うクレンジングミルクです。

柔らかくてマッサージをしながらでも使えそうなクレンジングミルク。

仕上がりはすっきりしっとり。

安心してください。

ちゃんと水分残ってますよ。

油分をとりすぎてませんよ。


クレンジングの正解例な仕上がり。



そしてこちらが

ゴマージュ エクラ

興奮したんです。


ホワイトエフェクトと言うシリーズは

美白とエイジングケアを意識したライン。

オーガニックブランドで美白やエイジングケアが出来るって

凄くうれしいですね。


スクラブをしていくと・・・

ポロポロ・・・

ちょっと綺麗な画像でなくてすみません。。。


こんな優しいスクラブ初めて!というくらい

柔らかくてソフトなスクラブ。



スクラブが完了した肌は

「お顔でやってください~!!」

と叫びたいくらい

素肌力が上がっています!!


透明感としっとりモチモチな私の左手・・・

うらやましいです。


これは自宅で自分でやるしかありません。

なんとなく良さそうなブランド・・・と言うイメージが

一気に変わりました。

良いブランド。

なのですね。

天然成分100%を言い切ってくれる

安心さは

どんな人にでもオススメしたい。

私はさっそく妊婦さんの友人にPRしました♡

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share