やって来たのは

六本木のつるとんたん。

でも

今日は気合いが違うんですよ!

はじめてのカツ丼

しちゃいますー♡

つるとんたんのカツ丼

食べてみたかったんですよー。

いつもはがっつりカツ丼なんて

遠慮してたのですが。

フフフ。

私、凄い助っ人連れてきましたから!!


いざ。

ボリューミーー!!

美味しそう♡


その隣に。

そうです。

カロリミット!!

でもこれは

いつもの緑のやつではなく

新しく発売された

大人のカロリミット

です。


気になるのはもちろん

何が違うのかってことですよね。

その最大の違いは






『代謝サポート』です。

見た目はあまり変わりませんが

今までのカロリミットと同じ

炭水化物・糖・脂に働きかけて

くれるお馴染みの成分に

大人世代のほぼ皆様が感じている

であろう

代謝の低下をサポートしてくれる


ブラックジンジャー

を配合。



どうりでいつものやり方でも

最近は

簡単にダイエット成功しないと思って

たんですよ。


そうか。

私に足りなかったのって

代謝サポートだったんだんですね。


もう長年お世話になっていたカロリミット、私の年齢とともに新開発して

くださるなんて嬉しい♡

って、私と同じ世代の方も感じると

思うのでは?

スキンケアを変えるように

カロリミットもシフトしなくちゃ。

そして

大好きな歌、

いっぱい食べる君が好き~♪

を堂々と。

そうそう。

せっかく来たからおうどんも食べました。

3玉ね。

大人のカロリミットあったから

もうメンタル的にも安心して

暴食しました。


皆様。

ここまでしてとは

言ってませんよ 笑。

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share