とんでもなく

どストライクなデザインのマスカラが

届きました♡

Barbie × dreamin' Lash Amulet Dolly mascara

か…カワユイ((((;゚Д゚)))))))

これは事件な可愛さ

正直幼い頃、バービーとかで

遊ばなかった私ですが

もうそんなこと関係ないくらい

これは無条件に可愛い。





デザインに惚れすぎて
もう一枚。



たまらない。


このまま飾ろうかな。
使わなくても良いや
ってなりそうですが


どうやらこちら、機能や成分も
しっかり拘っているとの事なので
ちゃんとレビューします





今日も貧相な目元。
よっ、日本人!


でもね。

この
日本の瞼を計算したカーブと先端が細くなっていることで
末広がりタイプの私の瞼に形がフィット!!



だから

いつも忘れている
目頭までしっかりキャッチ&塗り塗り
出来ます!


しかも
この漆黒のお色はただの液ではなくて
まつ毛美容液成分がたんまり配合。


マスカラするだけで
まつ毛ケア出来るやつだったとは。

普段は貧相なまつ毛に愛想をつかせていて
放置気味ですが
これなら自まつ毛を強くしてくれるって思いながら

だからマスカラ楽しい☆



こちらのマスカラ。私のオススメは
一度塗り。
もうオトナですから。

あんなバザバサは希望しません。なんて訳ではありませんが
綺麗なのが一番。





でも一応3度塗りもしたので
まずはこちらから。


適度な束感ですが
元々本数の少ない私のまつ毛は
束にすると無理矢理なかんじが。。。

まつ毛の本数が多い方ならきっと凄くインパクトのある

素敵な目元になりそうです☆
でもこれでも目が凄く大きく見えて
驚き。艶やかなブラックのアイライン効果でしょうか?




では
オススメの一度塗り。



いつもマスカラをしている方には
物足りないかな?
でもでも、これくらいが私の好み♡


綺麗にセパレートしてくれて
ファイバーが入ってるから
伸びる伸びる!!!


一度でもちゃんとロング効果を感じましたよ!!!


あんなに可愛いのに
どんだけ賢いの!?

飾って置くなんて絶対勿体ない。


ポーチに入れるだけで女子力
パワー炸裂しそうだし
誰かのポーチに入ってたらきっと
大騒ぎしますね、私。



友達とのお出かけの時
実際に大騒ぎになりました!!
持ってるだけで
褒められ過ぎた。


でね、
ちょっと自慢げに
『美容成分入ってるし、お湯でオフできるんだよ』
と言うと
また褒められましたヽ(≧▽≦)ノ


いやー。
Amulet Dolly mascara
さまさま。







なりたいものになれる。
と、いうか欲しいものが手に入れられるなら絶対まつ毛。


マスカラ使ったら少し印象変わったし
少しまつ毛を見直しました☆

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share