最近流石に

本気でエイジングケアしなきゃって

感じてます!!

実は

そこまでシワとかって気にして

無かったのですが

ちょっと違う角度から考えると…

それはですね。




長生き(*^_^*)



日本女性は世界一と言われる程の

寿命。

どうせなら

素敵なお婆ちゃまになりたいなぁ

なんて思うのです。

シワケアに着目した美容液

IC.U アルジェックス

環境ストレスなどで

コッソリと刻まれていく

シワに集中アプローチ

柔らかくて伸びの良いクリーム。





因みにこれはホテル。

お泊まりにも持っていって

ちゃんとケアしてます。


継続は力なり♡


とにかくシワをケアすることに

注力していて

この製品のネーミングの由来と思われる

アルジルリンと言う成分や

浸透型ヒアルロン酸が潤いを補って

くれて

イガイグリコーゲンと言う

ムラサキガイから抽出された

グリコーゲンがハリを与えくれるのです。



まぁ。


私難しい成分より

結果が全てのスポ根魂なのですが

どうやらシワケアの為に全力投球なので

スポ根的には合格なのです

なのでおすすめの使い方は

気になる目元を引っ張るように

アイロンがけのつもりで。



口元もグイッと引っ張って

シワ予備軍にアイロン。

とっても柔らかいテクスチャーなので

直ぐに馴染んでベタつきません。

軽い使用感だから

夏にもぴったり

突っ張る感じはしないけど

なんとなくストレッチ出来た

感じがします

重くならないので朝のメイク前でも

使えるし、良く伸びるのでコスパも

二重丸!!



癖もないので

いつものスキンケアに

エイジングケアをプラスしちゃいましょう

今の頑張り

5年先、10年先、数十年先の私に

しっかり伝わりますよーに

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share