私が大大大好きなブランド

THANN。



皮膚科学とアロマテラピーに

基づいた

タイのセレブレティブランド。


そのSPAが

汐留のパークホテル東京に

あるのは

ずっと知ってたのですが

中々行けなくてー!



でも

先日ついに

行っちゃいましたー♡



エントランスは

ここで良いのかなっ?

と言う感じでしたが





一歩入ると

天国のような香りに包まれて

沢山の製品がお出迎え。




まずは

カルテを書きます。


体調などを記入しました。

因みに好きな香りは?

の問いに

THANNの大好きな香り

アロマティックウッドと書いたら

セラピストさんがちゃんと覚えてて

くれましたよ♪


今回、実はお友達とペアで施術を

受けたので、通して頂いたお部屋は

2ベッド。



THANNの世界観たっぷり🌺

フットバスから始めて

リラックス。

友人激写

アロマ好きには有名でも

まだまだ日本の店舗も少なくて

メジャーなブランドとは言えないのだけど

なんと幸運、彼女もこのブランドを

気に入ってくれてるのです

むしろ私達は

何かとタイびいきで

好きな香りのオイルをセレクト

して

足から頭までバック全体を

トリートメントして貰い

大満足!!!



つくづく思いますが

やっぱりご褒美スパは必要。

幸せ物質と呼ばれるセロトニン出まくりです。



因みに

タイ好きの私達

スパ後は

タイ料理を頂きました。

やっぱり

本場

行きタイな♡

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share