本当に嬉しいアイテム見つかりました!!!


私のコンプレックスは唇の血色の悪さ。

とにかく何かしら塗っておかないと

具合が悪そうに見えるんです。。。



それを一掃してくれたのが

リンメル マジカルステイ リップコート


アメコミライクなパッケージ。

ティーン世代向けかな?なんて思って

通り過ぎるなんてもったいない(>_<)!!!


この欧米の女性のリアクションが


この後

その通りになるんだから凄い♡



シンプルでコンパクト。



血色の悪い私の唇ですが

リップをメイクのポイントに置くことがとっても多くて。


でも私の好きな発色が良くてマットな感じのリップは


速攻で落ちるんです!!!


対応策は・・・


負けずに何度も治す!!


しょうがないって思ってました。



一応半信半疑ながら


お気に入りのクレヨンリップ。

確かに可愛いけど

本当に落ちやすくて。



とりあえず

白いマグに口付けると・・・




はい、こんな感じ

食べても飲んでもはい終了~

と諦めてますよ。



ではでは

使ってみましょ

あ、使う時は2層になってるらしいので

良く振ってね。

乳白色の柔らかめなジェルが登場


これを


まんべんなくヌリヌリ。


特にあまり変化を感じないし

なんかインチキマジックっぽい感じ・・・?



失礼


だけどね。


だけどねだけどね





スゴー


ホントに落ちてないし

これ、塗って直ぐですよ?


信じられない

微妙にオイルっぽいのと

うっすらリップが見える?けど

これは最初だけで


本当に全然落ちないし崩れない

違和感もありません



あまりにビックリで

アレやってみました・・・




ん~


からの




パッ


ジェル塗ったのに全然ギラついてなくて

可愛いマット感もそのまま。


もうなんか笑えて来た

これ凄いです。革命です


このリップコートがあれば

どんなリップも無敵になっちゃうよー



今回難しい成分とかの説明は全部吹っ飛ばして

画像でレビューしちゃいましたが

詳しいことはさておき


とにかくゲットするべし


1本で60回分も使えるってあるからまだまだ残ってるけど

もうすでにもう一本リピートしたいっ

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share