夏になるとヘアアレンジもアップスタイルが多くなって。

ロングヘアを良いことに冬の間隠していた

フェイスラインがやけに気になってきました。


そんな私を救ってくれる

天下の資生堂。

天下のマキアージュ。

から有難過ぎるアイテム。


Image title

パーフェクト マルチコンパクト


ファンデーションにもおしろいにもなるし

カバー力も自在の優秀パクト。


なのですが


いちばんのお気に入りポイントは

Image title

ハイライト

スキンカラー

シェイプカラー

3色になっていて

これ1つで簡単に立体感のある小顔が造りこめるのですよ。


でね。

なんせ失敗がない。

Tゾーンにハイライト

フェイスラインにシェイプカラー。

もうこのパクトにお任せしちゃえば

良いのです。



その秘密は

Image title

この絶妙なカラーにあるのでしょうね。

同じ色調で綺麗にグラデーションが出来るから

不自然にならなくて

ナチュラルなのにしっかり小顔が実現する訳です。


自分で色々なブランドのファンデで立体にしようとして

「あれ?」ってなる事もありません。

しかも。

1つのパクトに3色だから

外出先に持ち出しOK.

ポーチもすっきりです。


こんなお手軽に立体ベースが創れるなんてね。

リップもアイライナーもお世話になってるけど。

つくづく失敗のないブランドです。マキアージュ。










ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share