ちょっと

ビーチリゾートで

リフレッシュしようと思いまして。


旅の準備をしています。

荷物が少なくて有名な私。

買えばいいじゃん。

の精神で無駄なものは持っていかない主義ですが

やっぱりメイドインジャパンを譲れないものは持参。


Image title

そう。UVケアグッツ。

もちろんSPF50+ PA++++ね。

日本のクオリティの高さって

本当に海外に行って感じます。


これだけのUV防止効果があるのに

肌には優しいなんて。


ボディ用は

Image title

とにかく贅沢に塗るので

コスパの良いものを。

一番左はマキアのイベントで頂いた

ラグジュアリーホワイト VCサンプロテクトスプレー

スプレーは広範囲に有効だからビーチでは

大活躍。


隣のニベアとスキンアクアは

安定のプチプラアイテム。


最近の日焼け止めは本当に塗り心地が良いですね。

全然ストレスありません。


日本が物価高いって?まさか。

こんなに高品質で超バリューだと思いますけど!


日焼け止めを買った時

中国の観光客の方がフェイスマスクを箱買いしてましたし。


ラフな格好で歩きたい。

けど

UVケアで完璧ガード。



ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share