花粉の季節が終わったと思ったら

次は梅雨と戦うのですね。


混合肌の私は

この時期になるととにかく崩れやすい!!

ファンデーションを塗らない方が

ましなのではないかと感じる程です。


と。

この季節に同じくらい感じるのは

化粧下地の大切さ。


ちゃんと下地。

自分のコンディションに合った下地。

これほんとに大事。


なので昨年使って大当たりだったこちらを引っ張り出してきました。


Image title

コフレドール  毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV


湿度の高い、崩れやすい環境でも

この下地を使って仕上げると

本当に崩れにくいので

涼しい顔をしていられます。


ただ

ひとつ気になっていたのが。。。

Image title

SPF27なんです。


少し頼りないかなぁ。なんて感じてました。

そこへ朗報!!

なんとコフレドールのHPを見たら

今年はSPF50になってたー♡


嬉しい!!

ってことでもう少しで使い切るので

早くそっちが欲しいです☆









ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share