素晴らしい!

完全にリピーターになる予感のアイテムです。


Image title

アベンヌ ミルキージェル

マキアでモニターさせて頂いてるのですが

本当に小躍りするくらい久しぶりに感動!


化粧水と乳液がひとつになった

オールインワン・・とまではいきませんが

ワンステップケアが出来るジェルです。


マキアブロガー皆さんのブログもお読みかと思いますので

感動ポイントとテクスチャーを中心にレビューさせていただきますね。

Image title

開けたとたんに真っ白でプルップルのジェル♡


Image title

手元にとってみると・・・

ジェルをのせた所の周りがもう浸透し始めているのが

見えますでしょうか?

コレっ!アベンヌ温泉水かしらー♡

のせただけなのに肌がもう欲しがってます!!


Image title

ジェル独特のじゅわわ~っとした伸びの良さと馴染みの早さ。

これが気持ち良いんですよねー♡


私は何年か前にオールインワンブームに乗って

色々なブランドのものを試して使っていましたが

やっぱりっステップを踏んでいくケアには叶わないなと感じて

最近は使っていませんでした。

保水力や保湿力が足りなくて、どうしてもどこかの機能に

偏りがち。


アベンヌミルキージェルは

水分・油分・保湿成分が

イチゴ大福みたいな独立した3重構造になっていて

肌の上でほどけてそれぞれの役割を担ってくれるのです!!


イチゴ大福・・・はたとえが微妙でゴメンナサイ。

イチゴ・あんこ・お餅

って感じかなと思って(*^^)

アベンヌさんはミルキードロップと言う可愛い名前で表現されていますね。


Image title

ヒタヒタ~でモチモチ♪

ベタベタしないのに

みずみずしく潤う。

化粧水と乳液をシンプルにワンステップにしてくれていることで

この後のケアもお好きなままに♡

夏が近いから

私は美白美容液をプラスしたいなぁ。


やっぱり

アベンヌって水使いのマスターですよね。

肌に水分を届けるプロのお仕事を感じます。


Image title

手間はかけないけど手も抜かない

そのキャッチコピーぴったり。


使えるシーンも肌も選ばないシンプルにして

しっかり潤うワンステップケア。

忙しい朝に・・・と思ったのですが


こんなにこんなに感触が良いと夜のケアにも活躍してくれそうです。

















ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share