みなさま

今期もチーム美セレブとして活動させて頂くことになりました

ショコラです♪

ショコラというブロガーネームも

初代「うっとり100人クラブ」

の頃からのお付き合いで

もう自分の本名の様に愛着があります。


現在32歳。

すっかり姉マキア世代です。

学生時代は小学生から高校生まで陸上部で美容と縁遠い存在でした。

それはもう日焼けサロン顔負けの黒さ。


美容に関しては20代になってから

焦って本当に色々やってきました。


そして今。

私は「24時間ゆる美容」をモットーにしています。

頑張り過ぎない。でも毎日の紫外線・エイジング・疲れをその日に

清算することだけは怠らない様にしています。


そのほとんどはバスタイムで。

とにかくお風呂が大好きなので1日2時間くらい

入ってます。

バスタイムできっちりその日のリセット。

がお約束。


美容以外での趣味は旅。

国内海外問わず旅が大好き。

Image title

先日やっとこ結婚したので

ただいま新婚旅行を計画中。


海外の美容事情もお伝えできたら良いなと思っています!

皆様宜しくお願い致します♡









ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share