〔PR〕ついに

長い長い迷走と探索が終わりそうです。




中学時代から悩まされていた

憎き角栓。




それはそれは色々やりましたよ。


パックで一掃してみたり

ダメと分かっちゃいるけど指先で押してみたり。



でも一向に改善しなかった…!!



って、きっとあるあるですよね!





今回専属ブロガーとして

体験させて頂いたイプサのニューアイテムが

私的革命だった事のご報告と

ハウツーを書かかせて頂きます!


Image titleイプサ・ポアスキンケアステップス


角栓ケアに特化した専用アイテムです。
あれもこれも、じゃなくて
角栓だけのケア!


そして
2ステップになっているのが
最新にして今までのケアと全く違うトコロ。


Image title

先ずはこのジャータイプのバームを使います。

指で触れると・・・

Image title

その温度でユルむバーム。
馴染みの良さは抜群です。


Image title

気になるところに
ヌリヌリ。1分ほどのマッサージ。


これで角栓を溶かしていきます。
ほんのり温かく感じます。


そうそう、皆様ココって気になりませんか?

ここ数年、「なんかザラついてるかも!?」って思ってました!!

Image title

他にもTゾーンなんかも。


で、流すと指先でザラついてた角栓達の感触が滑らかになっている模様。

目安としてこのバームは週に1~2回のサイクルで使用します。

角栓ケアはだいたいこんな感じのペースですよね。


で。

ここからなんですよ。


角栓除去アイテムって星の数ほどあるけども
アフターケアはちゃんとしてね。

でもご勝手に♡


みたいな感じのモノばかり。


冷やしてみたり保湿してみたりセルフケアしてみたけど2.3日で角栓ちゃん再び!
の繰り返しになっちゃうんです。


もう一生この繰り返しかな。
なんて思ってたのですが…


神様仏様イプサ様。


アフターに使うアイテムがあります!
しかもセット‼️



それがこちら。
Image titleグロスみたいなこちらが2ステップ目のローション。
こちらをバームでケアしたところに
ささっと塗ります。

Image title

チップの形が緩やかなカーブになっているのですが

これが小鼻にピタッとハマって塗りやすかったです。


1ストロークくらいの極薄くで大丈夫。

こちらのスティック型のアイテムはバーム使用後14日間毎日スキンケアと共に使用します。

バームを使って溶かし出して空っぽになった毛穴に

このローションを流し込むイメージです。

「繰り返す角栓の形成を防ぐ」成分と肌引き締め成分」が含まれているのだそう。


そう。つまり

セルフで勝手なケアをする必要が無いのです!!!



実際、私も人生で初めて角栓復活を感じませんでしたー!!

これは凄い‼️

初めてバームを使用してから

3週間目の今は週に1回のバーム+ローションケアで

つるりん小鼻をキープ出来てます!


それは感動レベル。

Image title                          素肌に小鼻アップなんて初めて♡


写真でもアップなんで絶対NG!と思ってたけど

今は少しだけ自信着いちゃいました!!



今まで角栓ケアに悩んでいた方、もう諦めかけていた方。

もう一度イプサのポアスキンステップスで角栓ケアチャレンジみては如何でしょうか?


トップページに戻る>

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share