Image title

山に来ています❤️

自宅から20分程の。笑。


GWって天気良いからついついお出かけしたくなっちゃいますよね。

室内にいるのが勿体無い!!


アベンヌはずーっと使っていますが

このあいだのセミナーを受けまして

「如何に保湿が大切か」

「如何に火照った肌を速攻クールダウンするかが大切か」

を学んだ私は

このビックサイズアベンヌ ウオーターを携帯してまいりました♪


Image title

今日はちゃっかりミルキージェルも❤️

(遊んだらその場で一度洗顔するつもりだったので)


私、以前詳しくミルキージェルについて記事を書いておりますので

ミルキージェルのプルップルが気になる方は是非そちらの記事をご覧くださいまし。

(気合の動画までありますわw。)

アベンヌ・ミルキージェルブログ記事⇨

そしてこのブログ以来ずーっとリピートし続けております。

その数10個目に届きそうで完全な殿堂入り。


で。

今回は改めましてのアベンヌ ウオーターなのですが

何が凄いってフランスの天然の温泉水を直接ボトリングしてるのです!!

フランスっておしゃれー(^-^)♪とか

そーゆーんじゃないですよ!!いやそれもあるかもなんだけと

驚くのはその温泉水の配合率。

カルシウム:マグネシウム = 2:1

の絶妙なバランスが天然で配合されてるのですって。

そんな最高の恵みの温泉水だからこそ

抜群の浸透感と水分補給が出来るのですね。


Image title

気にしてみたら

日光に当たっている時の肌温度って本当に高いの!!


日焼け止め塗ってるしいっか。なーんて考えは美容女子には甘いのです!!


かといって

ここまで来て長袖に日傘は寂しいでしょ?

だからシューするんですよ!定期的に!!


これが気持ち良くて〜❤️

グイグイと温泉水のチカラを感じられます。

面倒なこと大嫌いな私でも

ほんの数秒で火照った肌がクールダウンして水分たっぷりの肌になっちゃうです。


そうそう。

せっかく大容量なんだから

みんなにも水分補給のおすそ分けしちゃいましょうね。

確実に喜ばれる上、なーんかいい女感出ちゃいますテヘヘッ(*゚ー゚)>


一回試したら

もうアベンヌ ウオーター無しではアクティブなお出かけが無理になりそうです。


日焼け止めだけじゃだめ。

速攻クールダウン・速攻水分補給で美肌をキープしましょ。




ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share