大御所とか

ラスボスとか


言ってるの誰ですかー(*'▽')!!


Image title


創刊からマキア愛読して

初代から美セレブとして活動しているショコラです☆彡

気分的には「宜しくお願いします」

ではなく

「ようこそいらっしゃいませ♡」

です。


20代、勢い余って「ショコラ」なんて可愛い名前にしちゃったことを

ほんの少し後悔している34歳と11か月。

5月には35歳の大台です。

でも

その名に恥じぬようエイジングケアは抜かりなく。


とは言っても

性格は大ざっぱで適当でめんどくさがり屋で・・・

なので常に

「如何にカンタンで時短で且つ最強な効果が狙えるものはなんだろうか?」

と言う研究には余念がありません。笑。


そう。

言っちゃいましょう。

「楽して綺麗にでいたいんです!!」

30代中盤に差し掛かり

丁寧で時間をかけたケアをしなければならないのは分かっています。

でも30代って

仕事がバリバリで忙しいとか

育児で忙しいとか

大人の嗜みで忙しいとか(?)


とにかく忙しいじゃないですか!!


だから私の様に

楽してキレイを手に入れたい人はきっと沢山いらっしゃるんだと思います。


是非、美容ブロガーのくせに手を抜くな!

なーんて思わずご覧ください♡


そんな私でも自慢できる美容法は・・・

バスタイム美容です。

お風呂タイムはエステタイムだと思って

毎日2時間かけて入っています。


その他もろもろが適当なのに

どうにか美セレブとしてやっていけるのはこのおかげに尽きると思います。


因みに私が住むのは

温泉いっぱい群馬県。(の田舎者デス)


温泉本当にしょっちゅう行きます。

温泉の事は

「地球から湧き出る化粧水」と言ってます。


それから余談ですが

もう皆さんご存じ

旅が好きです。

昨年はなんだかんだで2か月に1回くらい海外に行っておりました!

最近はすっかりタイにハマりました♡


そんなわけでこんな私ですが

今期も宜しくお願いいたします☆



ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share