今日は大好き大国タイの石鹸のオハナシ。


タイに一度でも行ったことのある方なら

きっとご存じ、有名すぎる石鹸・マダムヘン。

こないだどこかのデパートで買ったら

パッケージが変わってました。


まぁいっか。

といつも通り大量購入して

帰国。

あれ?なんか綺麗にパッケージされてる・・・?

もっと雑だったような・・・。

と、おもったら香りも全く違くて

(前買ってたのはけっこうキツかったけどこれはソフトです)

もしかして違うの買ってしまったかな?と。

さらにビタミンC配合!?

なになに?ってことは美白とか期待しちゃいますけど(*'▽')

暫く使ってみて

美白のところは実感としてはまだなんですが

やっぱりマダムヘン。

洗い上がりがすっきりさっぱり。段違い!!

夏のベタベタを一掃してほんと爽快!!

日本で爆発的な人気があるので

日本語で説明が書かれていますね。

たぶんこれで1つ150円とかだったかな?

激安ですが夏には必須となっているアイテムなのです。

買ったのがGWだったのに

無駄に使ったりあげたりしてたらもうなくなりそう。。。

また買いに行きたいくらい。

タイにいくならとりあえずマストでゲットですね。

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share