とっても色白な主人が

心地良過ぎた様で・・・

ハワイのビーチで

まさかの海パンのまま居眠り( ゚Д゚)!!


その日の夜、案の定顔も体も真っ赤になって

「痛いよー!!」と半泣きで

何かケアをしなければ!と翌日ホールフーズで色々と調達しました。


良くあるアロエのジェルやらローションやらと一緒に

これはどうかな?と思って購入して大正解だったアイテムがあったのでご紹介です。


Image title

ヴェレダ・ベビー

カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム

です。

ベビーちゃんにも使えるお顔の水分バランスを整えて

保湿してくれるクリームです。

私よりもデリケートでセンシティブなお肌の主人ですので・・・(笑)


テクスチャーは

柔らかいクリームで

優しい香り。

カレンドラと言うのはお花で保湿や肌荒れ防止効果が注目され

ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年用いられているようです。



少し伸ばしてみると


カル・オモ。

伸びすぎずに重すぎない。な絶妙感は全面にしっかり塗布される感じが

します。

主人の日焼けしたお肌でも

ピリピリしなかったのは驚き。



暫くするとこんな感じでしっとり馴染んでお肌が潤います。

本当に優しい使い心地でどんなコンディションの時にも

使えそう。


HPをチェックしたところ

大人には化粧下地としてもお使いいただけます

との文面が。


しっとりと潤ってコンディションが整う感じは

化粧下地として最適なのかも。


結局購入して毎朝・毎晩主人がせっせとたっぷり使い

ハワイ現地にて一週間で使い切り(!!)

彼のお肌はすっかり落ち着いて・・・

帰国後「あのフェイスクリームが欲しい」とおねだりされています。


もっと買っておけばよかったー(>_<)

今回とってもお役立ちしてくれたヴェレダベビー。とっても良い出会いが出来ましたので

これからもチェックし続けます!!


皆様も季節の変わり目・不調の時には

思い出してみてくださいね♪


ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share