マキアオンライン編集部から

届いたビューティードリンク。


冷蔵庫の中に

美容系からエナジー系まで

常に取り揃えるワタクシとしては

嬉しいお届けもの。


どれどれ。


Image title

DHC

プラセンタリッチ(左)

エクストラアップ(右)

悩みにあわせて二種類です。



先ずはプラセンタリッチから

届いて早速飲んで見ました!


Image title


その名の通り

プラセンタエキスが50000mg!!

これはDHCさん史上最高の配合量

だそう。

美容好きなマキア読者さまには

愚問ですが

一応期待の効果としては

シミやシワへの予防・水分保持力アップ・

新陳代謝アップなどそれはもう宝庫と言える素材。

さらにコラーゲンやツバメの巣エキス末、高麗人参エキスにローヤルゼリーエキスと聞いただけでもキレイになった気がする素材が入っています。



飲んだ感じはかすかに独特な風味がありますが(美容系ドリンクにはあるある)

ライチ味で整えられている為飲みにくさはさほど感じませんでしたよ。


そして

エクストラアップはと言いますと

プロテオグリカンを10000ug配合!!

驚異の保水力を持つと言われる注目成分。


さらに低分子マリンコラーゲンペプチド、セラミド、還元型コエンザイムq10(コエンザイムといえばDHCでしょう!)とハリケアに欠かせない素材達がこれまたオンパレード!



私はこっちが欲しい!!!

特に仕事してる時

夕方の自分の顔に恐怖を感じた事が何度か

あったため、こちらはお守り代わりに、そしてこっそり会社でハリケアしてしまおうとオフィスに持参。

マンゴー味で私にはこちら、より飲みやすいと感じましたよ。

おそらく最も簡単な、オールインワンコスメより簡単に出来る美容。それが美容ドリンク!

これだから絶対離せません。

そして続けられますね。

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share