ビューティーシェア開場とともに

小走りで一番乗りしたのが

POLA


記念に

背中にポーラの看板を背負るのに

相応しい美人スタッフ様達をパチリ。


さぁ早く見せて下さい!!

教えて下さい!!

と息荒く突入です。


と、言うのも私は先日

気温35度、カンカン照りのビーチに行き

美白美白と言いつつ...

思いっきりはしゃいで

ほんのり焼けてしまいました(>人<;)


ここ数年、焼けると元に中々戻らない様な気がして内心焦っておりました。

と、そんな訳でPOLAの美白2アイテムです。

ホワイトショットCX

ホワイトショットSX

です。

美白アイテムと言うと

メラニンの生成を抑えるというのが鉄則鉄板ですが

こちらのアイテムはそれに加えて・・・


ここからがPOLA美白の最先端、メラニンキャップのポイント!!

もともとメラニンは肌を守ろうとして生まれるものですが

細胞はうっかり過剰にメラニンをつくってしまうと

言うこともあるのです。

そのメラニンは使命を果たすため細胞の核を守ろうと密集するそうなんです。

密集の集合場所であり司令塔になるのがメラニンキャップ。

このメラニンキャップがしっかり機能していると肌を守る役目が終われば

メラニン共々目には見えないほど細かく分解されるのですが

メラニンキャップがおさぼりしていると役目が終わっても

メラニンがしっかり分解されずにどんどん溜まってしまうのです。

だ・か・ら

メラニンキャップにしっかり働いてもらって

きっちり分解してもらおう!!

と言う点に着目してつくられているのです。


メラニン生成の抑制とは違う角度から美白へのアプローチが出来るって嬉しい(*‘∀‘)

そうそう。

製品の使い心地ですが

まずホワイトショットCXは全顔用。

さらりとしたテクスチャーは

どちらかと言うと化粧水の様にみずみずしくて

広範囲に素早く広がります。

あっと言う間に浸透して

私のカッサカサの手元が潤いとみずみずしさを取り戻しています!!

美白系アイテムでこんなに軽い使用感なら真夏にピッタリです。



ホワイトショットSXは気になるポイント用。

しっかりぴったり密着のクリームタイプです。

シミ・ソバカスを防ぐポイント用薬用美白美容液は

是非私の目元に・・・!!!


我慢できずに

目元でお試し♡

クリームですが指の腹でグゥっと押し込む様にすると

スルスルと肌に浸透。

じっくりじんわりメラニンキャップまで届きそう♪

これは是非ライン使いしたいものです!


私の憧れポーラの美白アイテムですがそろそろ手を伸ばしたいお年頃。

最先端のポーラ美白は流石でした!!

更に

こんなにベストコスメ総ナメなんて(*´▽`*)

ならばなおさらこれは試してみる価値アリです♡

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share