皆様は女子会や飲み会に

サプリって持っていきますか?


私はいつもバッグに入れてるのですが…

空気的に呑めないことが

しょっちゅうあります!


なんだかサプリを飲む瞬間って

女子会での私は持ってますな

抜けがけ感とか

飲み会で知らない人の前での

小袋の恥ずかしさとか

親しい人との食事でも

また飲んでるよ、何か変わるの?

な視線とか…(>人<;)

思い込みもあると思うのですが

なんか気まずいかな・・・って諦めます。


そんな経験ありませんか?

だけどこちらなら

どうでしょう!

飲む食べる私のサプリ

女子感もりもりのパッケージ。

良いですね

さらに

一粒取り出してみると…

ハートなんか一いっ(≧∀≦)!

コンセプトがブレませんね。

男性に飲んで貰おうなんて気持ちは

微塵も感じません。笑。

潔くて清々しい(σ≧∀≦)σ!



このインパクトなら

お食事前のつかみはOKです☆

慣れない人の前だって

パッケージの可愛さで

カバー♡


もちろん可愛いだけじゃなくて

成分はしっかり。

食事の前に飲むことでその後

高カロリーなお食事がどっさり抱えて

くる糖の吸収を抑える働きをする

サラシノールを配合。

サラシノールとは天然植物サラシアに

由来します。

サラシアって、サプリの裏に成分として記載されているのをずいぶん昔から見ています。サプリの王道なのですね。

更に野菜果物酵素や緑茶カテキンなど

が配合されています。

糖だけでなく

テッカテカの油ちゃん料理とも

相性が良さそうです♪



そんな私は

調子に乗ってパンツスタイルでクール

にするつもりが

可愛いマキアっ子に挟まれ

こんな事に!!

うん。

やっぱりこのサプリは女子会を邪魔せず盛り上げてくれちゃいそうだし

いつでもサッと取り出せそう(o^^o)

可愛いサプリに相応しい

スタイル維持と向上を目指します♡

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share