前回のビューティーテイストでも

大人気で

マキアの2015下半期

コスメティックオブザイヤー

ビューティーギア部門を獲得した

ビザピュアアドバンス


今回な新たな使用法を

教えて頂いたのです!!

それは…


ネックラインとデコルテのケア☆


洗顔も引き締めも

出来て大満足、て思ってたのに

さらにケアが出来るのですか(σ≧∀≦)σ



と、言うことで早速

レクチャーして頂きました。

あ~気持ち良い~( ̄▽ ̄)

ケアって言うより

癒しなのですけど!

ひんやり引き締め適度な刺激は・まるでエステ♪


上から下にゆっくり滑らせるだけ。

デコルテも中心からサイドにゆっくり。

単純だったけど思いつかなかったし

なんか目からウロコですわ(*'▽')

大ヒットしてもなお研究してくださる

なんて、フィリップスさん素敵です♡


さらに今回は

フィリップスと言えば!

電動歯ブラシもご紹介頂きました。

可愛い♪

オシャレ♪

スタイリッシュ♪

なこちらは

ソニッケアーダイアモンドクリーン

です。

可愛いのに

機能は超高性能

毎分約31000回の高速振動

独自開発の音波水流

で歯垢を落として

クリアな歯に。


ブラシヘッド自体も特殊で

ひし形になってる!

計算されたカタチに

ビシーっと細かく毛が植えられて

おります。

しかも部分によって素材を変える

細やかさ。

毛の長さも中央が短く、端が長いので

しっかり歯を包んで隙なくケア

出来ますね。

ほんと高性能。

でも。

本当はそれより気に入ったのが


これー(σ≧∀≦)σ

これ、ただ歯ブラシをコップに

入れてるの図ではないのです!

今…

充電してるんですー(≧∀≦)!!!

ガラスコップの下の面に触れる事で

歯ブラシが充電されると言う

スマホの充電もびっくりな

オシャレ機能。


お部屋の可愛さも

女子力もアップさせてくれるなんて

嬉しいです♪

デンタルケアこそ

エイジングケアにはかかせません。

お顔もデコルテもオーラルも最先端。

気になったらまずフィリップス

を覗いてみて下さいな(*'▽')

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share