ルナソルと言えば

透明感とイメージする程。


誰もが憧れる白肌に

淡い色味で透き通る様なメイクを

創りこむのがお得意なブランドさん。

本当のところ憧れるけれど、黄味肌の私には…と思っていましたが。

セミナーで底ヂカラを見せてもらい

ました!!

ご紹介頂いたのは上から

スキンモデリングリクイドフィニッシュ

モデリングコントロールベース

スキンコントロールミスト

の3つ。

私は特にこの中のモデリングコントロールベースを

とんでもなく気に入ってしまいました!!

GLOW(ピンク系)

CLEAR(ベージュ系)

に加えて限定発売される

CLEARGLOWと言うブルーグリーンの

お色。

とても爽やかな色味は黄味肌の私とも

相性の良さそうな雰囲気です。

手元でトライ。


適度に硬さのあるテクスチャーは

少量でもよく伸びます。

あれ?

白っぽさが抜けてこないな…

と思った瞬間に



やって来ました!

スルンと肌と一体化した瞬間が!

うわっ!って声あげちゃいました!

なにこれ凄い透明感が出てしまった!!!

くすみ色むらその他色々一掃されました( ;∀;)

素晴らしすぎます!!


さらに重ねるのは

パウダー・リキッドなんでもござれ。


スキンモデリングリクイドフィニッシュ

肌にピタッとフィットする薄膜仕様。

こちらを下地にONすると

不思議なことに重ねる程素肌の様な美しさを

創りこめるんですよね。

私は夏になるとパウダーにシフトするのですが、セミナーで

崩れが気になる夏肌にはフィット感のあるリクイドがオススメ☆

教えて頂きました!

夏も隙のない完璧な肌を求めるならこちらですね。



スキンモデリングパウダーファンデーションはさらりと軽やか。

粉っぽさは全く感じませんでした。

ふわっと伸びの良い微粒子のファンデーションと下地の相性も

抜群です!!



デイリーは極力透明感を重視したい私は

優秀な下地を前にこちらをオススメしたいのです。



モデリングコントロールパウダー

もちろんカバー力はほとんどありませんが

例によって下地パワーで透明感と統一感が出ているので

下地に乗せると驚くほど美しく仕上がりました!

絶妙なトリプルカラーが配色されている

パウダーはミックスして乗せるのは勿論、中間の明るいお色を

ハイライト、下側の暗めなお色をフェイスラインにサッと滑らせて

立体感まで演出してくれるのです!!

私はこの組み合わせ大好きです☆



そしてそれでも崩れがち・エアコンで乾燥しがちな

お肌には

スキンコントロールミスト

こうやって上から下にサーっと水分補給♪

シトラスの香りが気分もリフレッシュさせてくれます!

これはライン使いしたら今年の夏をかなり爽やかなものに出来そうですね♡

とにかく何より超お気に入り、コントロールベースの発売が待ち遠しいです!!

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share