なんで今まで秘密にしていたのかと言うと。。。

って

秘密にしていたわけでは有りません!!

たぶん、手に取りにくいのだろうな、と思って

特に記事にしていませんでした。

でもね、ほんっとに大好き。

私的殿堂コスメにして最高にお気に入りの逸品。

マーユセラミドオイル


こちら、あの星野リゾート

界 阿蘇 のスパで使われているオイルなのです。


もともと馬油は好きで使用していたのですが

このマーユオイルは断然違いが分かります。

阿蘇って馬が有名なんです。

馬刺なんかも有名でとっても美味しい♡


そしてその馬のオイルを原料に、天然成分のみでつくられています。


あの、星野リゾートが作ったオイル

あの星野リゾートのスパで使われているオイル・・・・

最初は星野リゾートファンのミーハー心で使ってみたのですが

この滑りの良さと馴染みの良さ

抜群です!!

実は・・・

100パーセント確実では無いので大きな声では言えませんが・・・

やけどをした後が

ある日突然はがれ落ちたのです。

もう絶対シミになってるって思ったのに!!

手元だったのですが

考えられることはこのマーユセラミドオイルを顔になじませるときに

何となくやけど後にもついでに塗布していたこと。。。


本当に泣くほど嬉しかったのですが

これはタイミングとかの話もあると思うので

「ふーん」くらいで流して下さいな☆


ですが

いやいやそれを差し引いても

こんなに使って心地よいオイルを私は他に知りません。

どんなご機嫌の悪いコンディションもこのアイテムには叶いません。

本当は秘密にしておきたいくらい良いオイル。

ただ界ASOのみでの販売と記憶しておりますので

近くに行かれた方は是非手に取ってみて下さい。

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share