今年も来た来た花粉の季節。

ぼーっとするし鼻水出るし

クシャミもとまらないー(。´Д⊂)!!



さらに

お肌が揺らぎに揺らいで

冬の乾燥とタッグを組んで

カサカサ・ゴワゴワになりがち!!



肌にとっても

とんでもない時期です。


さて。

では私の秘儀、東洋美学パワー

乗り切りましょう。

お馴染み、大好きアユーラの

ビカッサフォースセラム

今年で3年目かな。



誰も花粉の季節用と言ってませんが

私はこの時期に手が伸びるのです。

このプチプチの

とびっこみたいな奴は

ハリ玉です。


とびっこなんて

失礼ダワ。


でもそれは

とびっこに失礼ですね。



とにかくこのプチプチが

私の乾燥とゴワつきを救出して

下さいます(≧∀≦*)

そういえば初めて使った時は

えっ?

と、少し戸惑いました。

この固形感、大丈夫かなって。


もちろん、大丈夫。


馴染ませると…

ハリ玉が解けてきました☆


そして

ツヤッツヤ(σ≧∀≦)σ


実はこちら・アユーラさんは

カッサ(流行になりましたね)を

使うのをオススメしてますが

私はやっぱり自分の手で馴染ませるのが

好み。


このハリ玉が無くなって

肌がしっとり艶やかになる瞬間を

感じとれるからです。

このアイテムを使うと

乾燥が酷くて痒みを覚える口元も

落ち着きます。


たっぷり使ってしまうので

ひと月持ちません(^^;;

コスパで言うと少しお高い気もしますが

それでも外せない、花粉の時期の

マストアイテムです♡

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share