ずっとワクワクしていた日。

SK-Ⅱのパーティに

行ってまいりました!!



はい、大好きな東京タワー。

の横にある

プリンス パークタワー 東京にて。


とても大きく華やかなSK−Ⅱらしい

イベントでした!

CEOのご挨拶。

このために来日されたのかしら!!



更に

なんと!

Image title

ケイト・ブランシェットさんと

綾瀬はるかさん!!!!


うっとり・・・を通り越して

クラクラしてしまいました!!


この後実際に製品に触れて

SK−Ⅱの世界を感じられるパーティーへ。


Image title

舞踊会のような世界観!


Image title

お洒落なオブジェで撮影したり


Image title

私の師匠(と勝手に呼ばせて頂いている)神崎 恵さんと

お写真ご一緒して頂けたり♡

左のAiriちゃんが神崎さんに劇似なことを発見!!

美人さんだなぁ。。。



そして実はお目当ての製品に触れるべく

展示コーナーへ!!

もうね、絶対欲しい!に出会えました☆


Image title

それがこちら。

ミッドデイ ミラクルエッセンス

ミッドナイト ミラクルエッセンス


前々から目をつけていたアイテムです。


こちらは24時間いつでも使用できる、ミスト状のアイテムです。

保湿力を強化してくれて

使い続ける事でクリアな素肌へと導いてくれる優れもの。

メイクの上からでも使えるし、コンパクトなサイジングなので

いつでもバックに忍ばせていたい!


そしてお土産で頂いて

早速使用したのが・・・「あ、持ってる」のこちら。

Image title

フェイシャル トリートメント エッセンス


SK−Ⅱの基本のき。

愛され続ける化粧水です。


Image title

決定的に違うのは

バッシャバッシャと使用した後のお肌が

めちゃくちゃセレブリティなところ。


満たされ過ぎるしヒタヒタ過ぎる。

まさか即効性なんてことは化粧水にあるわけないのですが

肌に輝きが戻ったのではないかと勘違いしてしまいたくなるのですね。


Image title

化粧水だけでこの感覚。

運命は変えられる。と言うだけの力です。


そう。

運命を変えるチカラに

「自分の肌に自信」は

女性にとって、一歩踏み出すには十分な材料となるんです。


ところで

私の運命を変えたのは

実はマキアの創刊号。

その当時から美容が大好きで美容の仕事をしているのに、人にヘアメイクはしているのに

自分はほとんどノーメイクでした。

スポーツばかりしてきて真っ黒で肌のケアも怠ってきた私が

今更メイクしても恥ずかしいだけ・・・

って思ってました。


でもね。

マキアの創刊号で

付録のDVDで

私もメイクできれいになってみたい!!って思っちゃったんですね。

雑誌片手にメイクを猛練習しました。


変わりました。運命。

スキンケアも頑張って、なんとか人並みの肌色に。そしたら

メイクも頑張っていつのまにか自撮りをするほどに。そしたら

マキアのブログを書くまでに。


この事をSK−Ⅱのイベントで

思い出しました!!


私の変化はほんの小さな事ですが

SK−Ⅱは運命を変えたい!もっと輝かせたい!という女性を

応援してくれるのです。



Image titleCHANGE DESTINY

SK−Ⅱのサイトで紹介されている

世界の様々な女性のストーリー。

きっと必ず琴線に触れる物語があると思うので是非観てみてください。


心が動いたら

一歩踏み出す準備。


SK−Ⅱが応援してくれてます♡



私の心も動いたイベントでした。

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share