寒いです。

お風呂美容がモットー。

お風呂大好きショコラです。


この時期は

バスタイムも長くなりますね。


私はもちろん色々なバスタイムグッツを持ち込んで

楽しんでいます。


せっかくだからバスタイムで

美肌を目指したい☆

私が誰にでもおすすめできる

お風呂美容はコレ.

万能選手、重層さん。

ご存知の方も多いと思いますが

これが本当に優秀!!

入浴剤は沢山持っているけれど

どれが良い?と聞かれたら

迷わず重層を差し出して

「必ず毎日使ってね」と言うでしょう。

それだけでは味気ないので

お気に入りのアロマオイルをプラス.

なんということでしょう。

アロマオイルを変えるだけで

毎日違うお風呂の出来上がり。

自分の今日の気分、体調に合わせてセレクトできると良いですね。

重層ひとつかみに

オイルを垂らして浴槽へ。


そうそう。

私もご褒美入浴剤とか

安価なものから高価なものまでそろえていますが

「入浴剤入れない」という事はまずありえません。

水道水には塩素が含まれていて

これが肌にも髪にも悪影響だと言われているからです。

重層を入れる事で塩素除去は出来ませんが

お湯はまろやかになり

肌に優しくなるのです。

だから何はなくとも重層なんです!!

ちなみにどうしても塩素が気になる方は

薬局に売っているビタミンC粉末を少し入れる事で塩素除去が可能だそうですよ。


私も今度やってみよう!

簡単手軽にできる毎日のお風呂美容。

どうせ入るなら

今日からお風呂は美肌の湯にしましょう。

ショコラ

ショコラOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share